ヲタク部活動記録

廃人オタクのブログ主が日々のオタライフを綴るだけの日記みたいなものです。便所の落書きを眺める気分でどうぞ。

μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

次回はコンレボといったな。あれは嘘だ。 みなさんこんにちは。 気が付けば一週間もあっという間に過ぎ去り、そして………μ'sのファイナルライブも終わってしまいました。 ほんとは水曜あたりに更新するつもりだったのですが、飲み会だなんだでごたごたしてるう…

Re:ゼロ in AnimeJapan!!

ドゥーリリット タンタ~ン♪ でお馴染み……え?お馴染みじゃない? ハッハッハ、そんなわけあるめぇ。 そんな感じで『Re:ゼロから始める異世界』です。 いよいよアニメ放送が近づいてまいりましたね! 先週の上映会で一話を見させていただきましたが、早く続…

Fate Project 新作発表会 @AnimeJapan

祝!!Fate/EXTRAアニメ化決定ッ!!!!!!! うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!来たぞ、ついに来たぞ!!!この時を待ちわびていたぞぉぉぉおお!! そしてそして!Fate/staynightの最終√、Heaven's Feelは2017年から全三章で…

AnimeJapan 2016 !!!

来たぜ!!東京ビッグサイト!! というわけで今回は東京ビッグサイトにて開催されたアニメジャパンについて触れていきたいと思います。いやー、やっぱビッグサイトに来るとテンションあがりますね! ……まぁ仕事がらちょくちょくビッグサイトには足を運んだ…

ろこどるOVA & Fate GOA届きましたワッショイ

どうもこんばんは。 四日ぶりくらいの更新です。 いやぁ平日も更新しようかと思ってましたけど、やっぱり仕事があると厳しいですね。 もう帰って飯食って寝るだけですもの。あ、もちろんアニメは見てるんですがね? そんなわけでタイトル通り、今週の戦利品…

うんうん、これもまたヲタカツだね!

皆様こんばんは。 明日から平日とか嘘だよね?仕事とかあるわけないよね? なカバ太郎です。 次のお休みは何時だろう……遠い、祝日が遠い…… というわけで3/20(日)に参加してきたアニメ上映会三本のまとめをしていきたいと思います。夢と妄想と現実逃避の世界…

『Re:ゼロから始める異世界生活』先行上映イベント

初回放送は一時間スペシャル!!! に最も驚かされたにわかファンことカバ太郎です。 いやぁ、力入ってるなぁ……放送開始が楽しみだ! というわけで、豪華イベント三本立ての三本目、いよいよ4月からテレビ東京系列にて放送開始の『Re:ゼロから始める異世界…

『普通の女子校生が【ろこどる】 やってみた。』新作OVA上映会スペシャル!

みなさまおはこんにちばんわ。 目も覚めてきたことですし、このすばに続いてろこどるの上映会について触れていきたいと思います! こちらは作中でも「おおわしの森」として何度となく登場している流山おおたかの森にて行われました。 ろこどるは2014年夏アニ…

この素晴らしい春の日に祝祭を!

エクスプロォォォォーーーッジョン!!! というわけで、先日最終回放送を迎えたばかりの人気アニメ、『この素晴らしい世界に祝福を!』の上映会&トークイベントに本日(もう昨日?)参加して参りました。 正確にはこの後『ろこどる』と『RE:ゼロから始める…

『りあじゅうもすなるぶろぐといふものを、きもをたもしてみむとてするなり』

みなさま初めまして。 この度本ブログを開設させていただきましたカバ太郎と申します。 なんかよくわからんが深夜のテンションでブログを始めることにしました。 基本意味のないことを自己満足のためだけにつらつらと書いていこうと思っていますので、もし見…